コップを上向きにする

コミュ症改善コーチの翔です。

 

今回のテーマは

「コップを上向きにする」

 

人間には2種類のタイプがあります。

 

コップが上向きの人と

コップが下向きの人です。

f:id:jmilkteax:20190322140740g:plain

 

コップが下向きとは

すべての原因。失敗を周囲や環境のせいにする人

素直ではなく、人の話を聞かないひとのことです。

 

反対に、こっぷが上向きな人とは

主体的で、常に前向き

周囲や環境のせいにせず

得たい成果のために自分から動き出す人

素直で、人の話もちゃんと聞く人です。

 

対人関係において

人から好かれるのはこの

コップが上向きな人と

下向きなひと

 

どちらでしょうか???

 

 

そうです。

 

当然、コップが上向きな人の方が

人から好かれる率は高いです。

 

なので、あなたも

今日からコップが上向きな人に

CHANGE!しましょう。

f:id:jmilkteax:20190322141127j:plain

 

☆コップを上向きにする今すぐワーク

①嫌なことが起きたり、失敗しても

 人のせいにしない、周囲のせいにしない

②素直に人からの助言・アドバイスに耳を

傾け、それが良いと思ったら自分に取り入れる

 

です。

 

ぜひ、少しの意識を変えて

あなたも今日から

 

人に好かれやすい

コップが上向きな人になりましょう!!